トピックス&プレスリリース

RSS

2010年10月1日

日経BP社が発行する経営者向け月刊誌「日経トップリーダー」10月号に、当社に関する記事「生き残れ! 中堅中小の製造業新たな販路開拓を行うための道筋は?」が掲載されています。

<記事抜粋> 優れた技術や製品を持っているにも関わらず、思うように売り上げが伸びていかない…。こうした企業の悩みを解消してくれるのが、製造技術データベースサイト「イプロス」だ。
同サイトはエンジニアを中心に月間約150万人ものユーザーに利用されており、新たな販路開拓に絶大な効果をもたらしている。 そのサービスとメリットについて、株式会社イプロス 代表取締役社長 岡田登志夫氏に話を聞いた。

続きはPDF版記事にてご覧いただけます
「生き残れ!中堅中小の製造業 新たな販路開拓を行うための道筋は?」(418KB)PDFファイル

ページの先頭へ